-------- -- --:--
別窓 スポンサー広告 ∧top | under∨
(ノ・ω・)ノTOP!
2037-11-20 Fri 18:17
腐女子ッ娘ろびんが運営してる腐り過ぎブログです。
頭が毎日中2病+5月病患者です。書く記事は日常やアニメ・腐CPなどが多々あります。
苦手な方はリターン。たまにグチったりしちゃいます。
イラスト(オワタな絵)をたっまーに描く・・・・・・気まぐれです。ペンタブ見習い。
ニコ動と三国無双とダンシングモナーとViVID大好きです^^
リンクフリー。

ただ今、普通に絡めるブロとも募集中です。絡みなしの方でも大歓迎!!
ヲタでも大人でもヤンキーでもオカマでも歓迎しますww
チキンなので申請してくれると有難いです!


主ろびんについてこちら→(o´∀`o)※初めての方、こちらをご覧下さい。
誹謗中傷・荒らしコメはお断りします。

ヤスダスズヒトさん好きです^^

☠私は東京都青少年健全育成条例改正に反対します☠
別窓 未分類 コメント:8 ∧top | under∨
え、今更?wwwww
2010-11-22 Mon 19:54
いやぁ・・・・・ご無沙汰です?^^

まったくこっちの存在忘れてました、わははは;;;;

その前に、パスワード?忘れちゃってまぁ・・・諦めてたんですけどねw;

それにしてもほんっっとに久しぶりですwwwwwww

このちょとぽちの間、脱オタを試みてだいぶアニメの方はわかんなくなって;;;;

こっちでいずれまた更新するかもしんないんで、よければ・・・・・ね^^

↓のブログでは毎日更新してますので。よかったら見ていって欲しいです^^

ししゃも日記

では^^

別窓 未分類 コメント:0 ∧top | under∨
だぁーれだ★
2010-06-19 Sat 21:35
こんばんわ、そしてだ~だいまぁ!!!!!

いやぁ・・・・・1ヶ月以上放置プレイのFC2さん、ごめんなさい。そして皆様、ただいまどす。
フツーに生きていますwアメーバのブログのほうですんごくフィーバーしていたもんで・・・・w
もうねぇ・・・・・・ふふふふっふふふふhhっふwwwwww^p^
こっちのブログ・・・・思ったんですが、閉鎖しちゃいましょうか・・・・・;;;;;
まだ考え中wwwブログに二股はさすがにキッツイwww(今言うかwそれww)
まぁ・・・・・ねぇ・・・・・・・ほぼこのブログ死んでますしね・・・・;


あ、そいえばワタクシ、ツイッターをやっております。
maabou1124がワタクシです、ハイ。
皆様フォローしてやってくださいww;;;;
別窓 日常あばばばばば コメント:0 ∧top | under∨
お久しぶりなのです。
2010-04-24 Sat 22:54
長い間めっちゃ放置してましたwwww;;;;;;;;すません;;
アメーバと両立してるからダメなんだね。

またちょっとの間放置します。鎖国、ということで。
アメブロのほうは毎日やってます。

すません。前にバトンを回してくださった方、すません。やれそうにないです、fc2では。
すません。
別窓 未分類 コメント:0 ∧top | under∨
エイプリルフールじゃなかったんだけどな・・・;;
2010-04-04 Sun 19:27
誠に申し訳ない・・・・なんか、ブログの引越しをしようと思ったんですが、やめますwww
やったんですけど、なんかエラーがでてプッチンwもうめんどくさくなって、ここにとどまる事にしましたwwww
お騒がせしてサーセン【ジャンピング&スライディング土下座

そしてまたよろしくです~~^^

もう一個、ブログやってるのでリンクにいれときます。
ここでもお知らせします;

注意:この↓のブログは自分の年齢を公開してないのでJKということがわかりません。
   キャラがある事情により変www

じゃじゃーん♪
別窓 日常あばばばばば コメント:0 ∧top | under∨
GO・BU・SA・TA★
2010-04-01 Thu 19:21
ちわ^^ニートでっす^p^
ここ数日、マジメにニート生活でした(現在進行形でw)
最高10時間PCの前にいたりもしましたw

そうそう!アメーバピグでイジメくらったりもしました!!イジメ返したけどw
いろいろコワイ時代ですねぇー;;

25動で知った、デュラララに出てくるチャットルームを見つけたんでココ+リンクに貼っておきます♪
自分のチャットでの名前は2つあります!①でゅらぱん②臨也を僕にkブフォア です!!
会えたら嬉しいなぁーと思いますですます!!!!

また更新が遅くなるかもですが、生きてますからね~?w
では今日はここまでにしとこ。

デュラララ!!チャットルーム
別窓 日常あばばばばば コメント:0 ∧top | under∨
空耳ってスゴイ。
2010-03-24 Wed 21:15
今日、家でゴーロゴロとPSPをやりながらTVを見てたら、
『実はここに美味しいいざやさんがあるんですよー』

      /
Σ(゚∀゚*)
Σ(*゚Д`;)
Σ(っ゚Д゚;)っ  なんですとぉぉぉおお!!?
?(=゚ω゚=;)
Σ(●゚д゚●)       
       \ 

o(゚д゚o≡o゚д゚)o誰かそれ俺にくれ!!いや、下さい!!!金ならなんぼでもあげるので!!【無いけどね。
PSPからすかさず顔をバッ!!!ってあげたら
・・・・・・・・・ピザ屋さんでした。
マジでいざやって聞こえたもん・・・・・・本当だもん・・・・嘘じゃないもん・・・・・・orz


空耳ってコワイね。ガチムチ♂動画とか見てても思うもん。
『ガチムチ♂動画ってなんぞや?』って思った方、コレ↓です。

よく釣り動画として登場するビリー・ヘリントン氏です・・・www
正直見ないほうがいいです。あの・・・・はい;
けっこう面白いですが、吐きそうになる方もいました。(ってか近所の兄ちゃんに見せたら吐きそうになられました;)
でも・・・・・好きですwwww
別窓 日常あばばばばば コメント:0 ∧top | under∨
ニート生活4日目:うざやクン本人登場!
2010-03-24 Wed 10:49
リモーネ先生マジで髪!あ、間違えた。ネ申!!!!
ぴろcじゃね?これぴろcじゃん??
ipodに入れちゃったじゃねーか!!!Σ


もうね?マジぴろcじゃない?さっきから何回も言ってるけどさwww
白状したほうがラクよ??


朝9:00頃、ゴハンを買いにコンビニに行ったらビックリしましたΣ
クッピーラムネジュースが本気だと思いましたがどうやらその上がいたらしく・・・・・
DSC01371_convert_20100324104425.jpg
こんなの初めて見ましたwwww前からあった?w
クッピー大好きなワタクシにとってたいっっへん喜ばしいコトで候。
なんか真ん中にラムネの粉末が入ってるようです・・・・咽そうww
味はレモン・イチゴ・グレープ。(たぶんこれだけ・・・?)
クッピーラムネは主食なんだなぁ・・・・(●´ゝ`)
別窓 日常あばばばばば コメント:2 ∧top | under∨
ニート生活3日目:PCがワロイ
2010-03-23 Tue 16:30
PCがマジでウィルス入ったかもwww;
ってかコレウィルスなんかなぁ・・・・・。

なんかアメーバやってたら急にスピーカーから
『妖怪カマイタチ参上☆』
ぴろcのお声がッッッ!!!!?ΣΣΣ;;;;
5分前くらいの出来事ですwうざやめッ!!!ww
マジなんなんやろwwwwコワイコワイwうざやコワイwwww
怪奇現象??ぴろc現象???w
一瞬にして耳レイプwwwww【ヲイw
うざやかすぎるぜコノヤロー!!そして愛してる!!【←自重しますとも。

昼ごはんのカップ麺をリバースしそうだったぞバーローwwww
↑一生懸命オブラートに包んでおります^^;


今日も朝起きてipodに入れてしまったドナルド動画流星群を見ながらゴロゴロ・・・・。
そして朝ごはんでマックに行ってドナルド動画流星群を見ながらモグモグゴフッ。
昼ごはんでサークルKでカップ麺を買ってドナルド動画流星群(&ギャグ日+)を見ながらゾゾーーーッズルズル。

道化師にずっと付き合ってもらいましたwありがとドナルド^^

なんかマジでニートだなぁ・・・って思うwあれ?兄も今ニートじゃん。今気づいたwww

明日は1日中親がいないからすごくヒマだなぁ・・・・・・・。

道化師サマ、明日もよろしくです^^/
別窓 日常あばばばばば コメント:1 ∧top | under∨
ニート生活2日目:洗脳されました
2010-03-22 Mon 14:49
昨日からニコ動ごもりしてたらだんだんドナルド氏が神に見えてきました。病気かな、コレ。
前も洗脳されましたが、今回はかなり重症ww
夢にまで教祖様が出てきましたwwwww;;;
『おまえらをポテトにしてやろーかぁ!?』的なノリ。
教祖様がブログに載せろ載せろウルサイので載せておきますw

※この動画は呪われています^^



別窓 ニーコニコ動画♪ コメント:1 ∧top | under∨
アルバム5枚で野口秀雄
2010-03-21 Sun 13:24
これがたったの野口さん。(1000円)
レンタりましたー^^
DSC01370_convert_20100321131144.jpg
紹介でもしときまつ。
・涼宮ハルヒの記憶
・初音ミク -memories-
・初音ミク -impacts-
・THE BEST OF COVER NE-HO(コレだけ新なんで1泊)
・ナイトメア 2003-2005 SINGLE COLLECTION
NE-YO以外全部旧作(?)なんで7泊8日!!お徳すぎッ!!!!Σ
早速、我が嫁に入れたいと思いまつ^^vvv

さて、ipodん中にチャッチャッと入れて宿題でもしよかね・・・。

あ、そいえば、今日ばっちゃん家に行ったら肝心なばっちゃんが韓国に行ってしまったそうです・・・・;;;
しばらく財布が軽そうですwww

あーーー。金くりぇ~~~~~;;;;;;
別窓 日常あばばばばば コメント:1 ∧top | under∨
気づいたら寝てた。
2010-03-20 Sat 16:59
今日は終業式(終了式?)がありましたぁ~www
・・・ヒマだね^^あれ。普通に話したり、自分のホクロ何個あるかとか、先生の言葉で『ね』がいくつあるかとか数えて・・・・・いつの間にか寝てたwwww;
ついでに、『ね』の数は17回でしたwwwwwこれは少ない方ww
前は横の子が数えてて85回あったから今日は全然マシな方ww

で、成績渡しはねぇ~笑えたさwあまりにも自分が進化?進歩?しないからさぁww
ま、いいんだよwなんか開き直ったけどww;;

で、で、で!!春休みですよ!!!!Σ予定が無いという悲しさwwwww
宿題をやるか、コンビニ通いするか、PCするか、寝るかの選択wwww
遊びたいけど、金がなぁ・・・・・・。;
明日ばっちゃんに会うから貰ってこようかね・・・・・・・・。

明日からニート生活開始!!!
PCのターン!!!w
別窓 未分類 コメント:1 ∧top | under∨
 matte泡  NEXT
 
